1月
12
2010
連休明けと言う事で
お客様の問い合わせが多かったです。
1日、携帯で何人の方とお話したのだろうか?
朝いちでホンダレジェンドのカーマーキングを
施しました。
こちらもリピータの方です。
その後は先輩社員君と新人君で
またまたNEWカマロのバイナルを貼り込みです。
こちらは超COOOOOOOOOLです。
リボルバーさんが今週末に行われる東京オートサロンの
カーマーキングです。
まだまだ写真はお見せできませんが後日載せますね。
そんな僕は走りまくり。
まだ実はトラックが無いので、スタッフが車に乗っていくと
僕の足はスクーター。
しかもスクーターもデザイナーに貸しているので
僕の足はバギーです。
寒いけど楽しいです。
1月
11
2010
舌を思いっきり噛んでしまった。
最近は歯の矯正をしているから舌をよく噛むのだが
過去最高に思いっきり噛んでしまった。
今日も祭日ですが元気にカーラッピング
ボンネットフルラッピング

リアキャラステ

給油口

1月
10
2010

今日の痛車製作はMR2です。
この車、僕が免許取ったころに一番欲しかった車です。
今でもカッコいいと思います。
1月
09
2010
今日はビルの壁面にアクリ文字取付と
ネオン工事でした。
アクリ文字の取付にてこずりました。
しかも表面をカッティングのベタで貼るつもりでしたが
インクジェットを貼る事になり急遽会社でプリント&カットしてくる。

入り口にもステンレスのBOXの上にアクリ文字を貼りつけた
ビル名サイン。
これもなかなかおしゃれな看板になりました。

ネオン工事もやはり味があっていいですね。

このシェイクというお店は1月20日オープンで
テレビ愛知でも番組を持っているお店です。
1月
08
2010
今日1月8日は僕の41回目の誕生日だ。
誕生日とは41年前にお腹を痛めて僕をこの世に
産んでくれた母親に感謝する日だ。
ここから先お文章は紛らわしいので削除しました。
リンちゃん、おーじさん、
コメントありがとうございました。
1月
07
2010
今日は愛知県の南から北までよく走ったな~。
本当ならスクーターで行くのだが、
さすがに寒いので車で行きました。
3年くらいご無沙汰だったお客様からの注文で
車に貼るシールを30台分製作依頼です。
この不景気の中で元気な会社はあるもんだな~と
感心しました。
会社でアルポリのパネル看板など製作に追われていました。
夜は夜で、同友会の役員会です。
結局今日も午前様。
1月
06
2010

本日は以前から乗っていた4輪バギーをモデルチェンジ。
だいぶ昔の日記で水色にしたっけ。
もともとはブルーのバギーだったのですが
今回はカーボンフルラッピングを施しました。
これでまた町を走るのが楽しみです。
1月
05
2010
昨日はブログでも書いたように現場がありましたが
社員さん全員が集まるのは今日からです。
でもイマイチ仕事が無いので、
スタバでキャラメルマキアートとかラテとかを
テイクアウトしてきてみんなででおしゃべり。
それぞれの正月休みを過ごしたみたいです。
僕も今年はのんびりしましたが
何もやらなくてアッと言う間に終わった感じです。
その後はみんなでホームセンターに行き、
道具箱や色々な買い物をしてきました。
ホームセンターはついつい要らないものまで
買ってしまうのでいけませんわ。
1月
04
2010

例の年末にテントを破ったお店の看板を取付に行きました。
明日オープンするお店ですので
お店の方もバタバタしておりました。
アルミ枠パネルもリンちゃんのおかげで
無事に年明け早々に取付することができました。
こりゃ幸先が良いですね。
さぁ今年も頑張るぞ!!
1月
03
2010
東急ホテルで朝コーヒーを飲みに行く。

やはりホテルのコーヒーは静かでおしゃべりが
ゆっくりできて良いです。

琴の演奏なんかもやっており
癒されますな~。
そんなところにヘンテコリンなお殿様が登場!!

知らなかったが、どうやら名古屋開府400年際のマスコットの
はち丸というのらしい。