まずはお気軽にお問合せください。フリーダイヤル:0120-4888-64 TEL:052-883-2888 FAX:052-883-2988 nagoya@kanbanman.com

名古屋の看板屋のブログです。

1月 23 2008

看板組合 新年会

c6ab6c44.jpg最近アルツハイマーだな~。
なんかヤバイ!つい3分前にやったこととか
喋った事などを真剣に忘れてしまっている。

今夜は看板組合の新年会であった。
160名もの愛知県の看板屋さんが集合しました。
久しぶりに会う人や初めて紹介された方など
たくさんの人とお話をする。

まず最初のアルツは受付で会費を払ったばかりなのに、
テーブルにつき同じテーブルの人に
「会費はいつ払えばいいの」なんて
聞いてしまった。
3分前に払ったばかりだったのに。。。

その後はテーブルにとても熱く語り合っていたのに、
途中でトイレに行って、帰ってきた時に
さっきの話の続きをしようとしたけど思い出せない。
しかも熱く話していた相手が別人だったと言うオチだった。
アルツで情けないです。

これは単に疲れているだけでは済まされない。

その後はアトラクションとかでピエロとか出て盛り上がっていた。
正直言って、160名の参加者の中でうちが一番
小さな会社だったと思う。
でももっともアメリカンでロックな看板屋としてはナンバーワンだと
自負している。

2次会などで遅くまでかかる。
今日もしっかり午前様でした。


2コメント

2 コメント to “看板組合 新年会”

  1. やぎっち2008/01/24 at 1:51 PM

    毎度です。
    うちも土曜日に集まりがあります。
    会社って売上や会社の大きさだけじゃないですよ。用は中身です。
    ちゃんと看板マンさんところは会社カラーが出てる会社だと思います。それが大事だと思って僕はやってます。

  2. 看板マン2008/01/24 at 3:03 PM

    やぎっちさん、
    やはり大きな会社はそれなりの凄いところがあるのですよね!しかも共通して言える事が、大きな会社の社長さんこそ怖いほど礼儀正しいです。この会はそんな社長さんたちのお話が聞けるので大好きです。

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

ページの先頭へ