2月 24 2012
あいちKANBANフェスタ2012 無事に終わりました~
いよいよ本日は「あいちKANBANフェスタ2012」の当日を迎えました。
朝早く太田部長と共にウインクあいちに向かいました。
到着が6時で手続きをすませ、ブースの設営です。
そして11時から開会! いきなり凄い人たちが押し寄せましてビックリしました。
なにぶん初めてな事なので、「もし人が全然来なかったらどうしよう」とここ最近は不安な毎日でした。
でもそんな不安もいっきに無くなり、最初から最後まで凄い反響で、ナント看板屋さん関係の方が500名以上
参加されました。
約半年かけたプロジェクトでしたが、自分の思いつきで企業展をやらせてほしいと提案し、
プロジェクトリーダーが務まるかどうか心配でしたが、愛広美青年部の皆さんと、
先輩方や企業さんの協力があって本当に大成功に終わりました。
2次会はファーストさんで行いました。これまた大成功に終わりました。
何はともあれ、KANBANフェスタのレポートを見てくださいね!
そして早速ですが、次回のKANBANフェスタのプロジェクトリーダーもやることが決定しました。トホホ